FC2ブログ

11月のお知らせ

11月のお知らせ

11月5日(月) 午後1時からの診療となります。
夜は通常通り午後8時までです。
ご迷惑をおかけいたしますが、宜しくお願い致しますm(__)m

朝晩の冷え込みはありますが、いいお天気ですね(* ´ ▽ ` *)

身体を冷やしてしまってか、四十肩の症状でいらっしゃる方が増えてきました
鍼やお灸をすると可動範囲が広がりますよ
ただ、戻りやすいのが四十肩の特徴なので続けて治療していくことが大切です(^∇^)
放置すると痛みは落ち着いても可動範囲が狭いまま…となってしまうので
早めに治療するのがおすすめです

また、風邪をひいてしまった&風邪がなかなか治らないという方も急に増えてきました
鼻や喉がおかしいなと思ったら鍼灸やマッサージで身体の回復力を高めてあげると
予防できたり、回復が早かったりしますよ

気になることがあればお気軽にご相談ください(*´v`)
プロフィール

鍼・灸・マッサージ治療院「さくら色治療院」

鍼・灸・マッサージ治療院「さくら色治療院」
中野区新井の鍼・灸・マッサージ治療院「さくら色治療院」がおおくりするさくら色通信へようこそ★

さくら色治療院のご紹介
さくら色治療院は中野区新井の桜並木沿い(中野通り沿い)にあるアットホームな鍼・灸・マッサージ治療院です。
スタッフ全員がはり師・きゅう師・あん摩マッサージ指圧師の資格を取得。優しい治療院の雰囲気の中にもしっかりとした治療技術があり、設備面も充実しております。女性の方、お子様をお連れの方、妊娠中の方も安心してご来院いただけます。お体の悩みなどありましたら是非ご相談、ご来院下さい。

鍼・灸・マッサージ「さくら色治療院
東京都中野区新井4-15-16 コートブラッサム1F
TEL:03-5942-5630
[診療時間]
平日 | 10:00~20:00
土曜 | 10:00~18:00
[ホームページ]
http://www.sakurairo-nakano.com/

福利厚生倶楽部(RELO CLUB)
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR